2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東急SCへ

今日は朝からパパは会社へ、私とむすめは車で東急へ目的なしのお買い物。
こんな日はほぼむすめの見たいものばかりになります。
私もむすめのお楽しみに付き合い続けて疲れたので、この時期恒例のアイス休憩!

d0129021_14561499.jpgd0129021_1456294.jpg







今日はコールドストーンクリーマリーにて。もちろんワッフルカップで。こんな食べ物をきっかけにパイナップルやマンゴを食べれるようになりました。サーティワンとはまた違った美味しさだな~。

d0129021_1513049.jpg
帰りにお買い物したレシートで縁日コーナーのゲームに参加する事が出来ました。
何気なくふったサイコロでキティーのお面をゲット!
むすめは何のことやらでしたが、頂けるものはありがたく。
なかなか強運の持ち主なのかも~!あやかりたい。
[PR]
by lis0126 | 2009-08-15 15:03 | お出掛け