2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プールスタート!

とうとう我が家のミニミニプールもスタートしました。

d0129021_14553566.jpgd0129021_14554932.jpg









私はこれを膨らませるだけで額から汗が・・・その後むすめは涼しげに『ふね』と言いながら中でおやつを食べました。“今日はこれだけでおしまいにしよう!”とひそかに思っていたのですが、ダメだった。『ママ~水』の声。“やっぱりね~だよねぇ~”
今度はせっせとお水を入れました。『ママいつもありがとう~』むすめからこんな声がかかりました。“泣かせるぅ~(親バカ?!)”と言う訳で思っているよりもたくさんお水を入れました(笑)
とても楽しそうでした。頑張った甲斐があったな。
赤い帽子はパパの物。“赤”って、と思いましたが、むすめと行ったプールで急遽買ったもの。見てる私には目立ってよいです。

d0129021_14551011.jpg
きっと今日もお昼寝のあとにやりたいと言い出すであろう、プール。
その前にママもパワーをつけてます。
鼓月のあんみつと京はやしやさんのグリンティー。おいしいっす。
連日地震があります。不安な日が続きます。
[PR]
by lis0126 | 2009-08-13 14:59 | 子供