人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸の内ランチ

今日は大阪に住むお友達がこちらに来ていたので一緒にランチをしました。
AW kitchenにて。
前菜とデザートがブッフェ形式になっていて、パスタは好きな物をチョイスする事が出来ました。

丸の内ランチ_d0129021_20144250.jpg丸の内ランチ_d0129021_20145155.jpg

丸の内ランチ_d0129021_20192756.jpg






家族で食事に出掛けるのとはまた少し違った時間を過ごす事が出来ました。
食事のあとはショッピング♪東京にしかないお店!ってやつを求めて頑張ってあちらこちらへ歩きました!学生時代のお友達と会うとタイムスリップ出来るので楽しいですね。





いつも何かとむすめにお土産をくれる彼女。
今回はディズニーの髪飾り。お家に帰ると早速全部付けたいと言ってました~ありがとう。
by lis0126 | 2009-08-08 20:21 | 外食