人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香り

今日は午前中、支援センターに行ってきました。
あれこれ保育師さんに幼稚園相談に・・・。
お家に帰ってからお昼を食べてごろごろ。
なかなかお昼寝する気配もないし『アイス食べに行く?』と聞くと、もちろん『YES!!』
2人でサーティーワンに行ってきました。

香り_d0129021_2037204.jpgついでにフランフランで日常雑貨をあれこれ買い込みました。
お正月の大掃除から結構日が経っているのでちょこちょこ掃除頑張っている毎日です。
子供との暮らしであまり強い香りはどうかなぁ?!って思うのですが、見た目通り優しい雰囲気に包まれる香りです。
by lis0126 | 2009-08-07 20:38 | インテリア