2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お買い物

トイレトレーニングをしてからちょっとお出掛けに億劫になっていた私です。
今朝は自分でトイレで大きい方も出来て便秘が不安になっていたのでちょっと安心しました。むすめも新しいシステムにようやく慣れてきたのでしょうか?!
完全にはまだまだ時間がかかると思いますが、びっくりするような失敗も最近はなくなりました。
まだまだ長い道のりかな・・・

今日は朝から二子玉川へ行ってきました。
いつもは平日なのですが、化粧品が切れてしまったのと贈り物があったので仕方なく。
ちょうどいい機会だったので欲しかった物を買いました。
MARKS&WEBのヘアケアー。単発物は買いますが今回初めてシャンプーとリンスを買いました。今夜から使います!楽しみ~^^
むすめはMADUで髪飾り。最近はピンクや赤に興味がある様子。シュシュもシックでカワイイ。

d0129021_1630817.jpgd0129021_16301676.jpg









いつも私のお買い物を先にしてからむすめの見たいものを見ます。
今日も本屋さん、おもちゃ屋さん、サンリオ。走り回っていました。
たまたまサンリオでキティーの写真会がありました。
列に当たり前のように並んで500円払って、写真と記念のお菓子をもらいました。
むすめは『キティーにぎゅーしたい!』と意気込んでいました。実際ぎゅーは出来ましたが、表情は固まってたな^^続けて『マスコット釣りとやらをしたい!』と言い出しました。
今までは傍観者で終わっていたのに何でもやりたくなるのですね~^^
あっけなく失敗しましたけどねっ。何事も経験だなぁ~がんばれ!!
[PR]
by lis0126 | 2009-08-01 16:38 | お出掛け