2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャラ物

d0129021_1534197.jpg子供はみんな水遊びが大好きですね。
むすめもパパとプールに行くのを毎週楽しみにしています。
大きな浮き輪があるのにパパと二人で新しい浮き輪を買ってきました。お家の中でスイスイです。

この浮き輪もそうですが、むすめとの生活でびっくりするほどキャラ物の抵抗がなくなってきました(笑)
前は絶対にキャラ物を選ばなかったのに、今ではこれなら喜ぶかな?!と。

d0129021_15334043.jpgむすめは牛乳が苦手です。でもジュースばっかりもなぁ~。そんな時に出会ったアンパンマン。最初は抵抗していましたが今では大好きになりました。ありがたいアンパンマン効果!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日久しぶりに高校時代のお友達と電話でお話しました。
メールで簡単に済ませれる事も多いですが、久しぶりに元気な声を聞けて嬉しかったです。
昔はいつ夜泣きするかわからないから電話も難しかったのですが、
最近はよく寝てくれるのでちょっと楽しみが増えました。
[PR]
by lis0126 | 2009-07-25 15:36 | 子供