人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐世保バーガー

佐世保バーガー_d0129021_1585724.jpg


先日お中元でお家で佐世保バーガーを作るセットを貰いました。
色々楽しい物があるのですね。
今日のお昼はこれを頂きました。レタスやトマトも入っていて簡単に出来ました。
バーガーにはポテトと言う事でむすめの大好きなポテトも添えました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ダメダメ、まだ遊びたいの!!』 『〇ちゃんの本貸してあげる!!』 『ぎゅーしようよ!』
『ディズニーランド行こう!』 『ママ痛いところある?』(イタイイタイの飛んでけ~がしたいゆえ)
『足が痛い』(絆創膏をはりたいゆえ) 『今日も〇ちゃん頑張ったよ~ママは?』

子供はリピートが大好きです。毎日むすめに言われる一言。
読む本も気に入ったら当分は同じ物ばっかりです。
最近はこれ。

佐世保バーガー_d0129021_1531932.jpg表紙にポケモンの絆創膏をつけました。載っていたスクルージの頭が痛いんだって。
ご親切にどうも^^
by lis0126 | 2009-07-23 15:10 | お家ごはん